Blogブログ

CHICHAIRのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

冬のパサパサ乾燥髪、ゴアゴア広がり髪でお困りの方

冬は乾燥しているので、髪がなかなかまとまらなかったり、指通りが悪く困りますよね。

髪が少しずつ傷んでいるサインではないですか?

私たちが髪を見ると髪がかなりダメージしていることがあります。

なかなか日頃のお手入れをしていても傷んでいたり、お手入れ自体を間違っていたなんてこともありますので

必ずあなたの髪質にあった、ヘアースタイルにあったヘアケアをスタイリストからアドバイスをもらって実践しましょう。

髪が傷んでいるので、カラーも縮毛矯正もできないなんて諦めていませんか?

シックヘアーなら傷んでいた髪も、クセの強い髪も縮毛矯正でキレイなツヤのある髪になります。

長年の縮毛矯正の経験や技術であなたの髪をキレイなストレートにします。

 

 

 

関連記事