Blogブログ

CHICHAIRのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

自然な、ストレート ボブ

縮毛矯正のショートボブは浮きやすく跳ねやすいです。

薬液の使い分け、自然な内側に入れるアイロンテクニック、厚く見せない為見えない部分の内側へのカットテクニックなど細かく気を使いながら軽く自然に内側に入れるよう仕上げました。

縮毛矯正はロングヘアーの人がやるものと思っている人も多いかと思いますが、

このようにショートボブでも縮毛矯正をするとこんなにキレイになります。

縮毛矯正は理想の髪型にするためのヘアデザインをするためのメニューです。

是非、なりたい髪型などあるようでしたらご相談ください。

縮毛矯正、ヘアカラーをお考えの方はヘアケアサロンのシックヘアーへお越しください。

JR目黒、東急東横線の祐天寺にある縮毛矯正、頭皮に優しいノンジアミンカラー専門店。

 

関連記事