Blogブログ

CHICHAIRのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

ストレート/デジタルパーマ

新しい年号が発表されましたね。

令和

まだ馴染めませんけれど時が過ぎれば馴染む事でしょう。

今回ご紹介するのは、ストレート/デジパーです。

根元のクセ強くウネリがありましたがキレイに伸びツヤが出ました。

毛先は痛みがあるので薬液と時間、注意が必要でした。

仕上げはアイロンは使わず自然に仕上げてみました。

髪への負担を意識して、気づかいながらの仕上げを慎重に集中して行いました。

やはり、根元の強いうねりのクセもキレイに伸びて、自然な仕上がりになりました。

次回の縮毛矯正、キレイに仕上げる為にも自宅でのお手入れ宜しくお願い致します。

キレイな髪を維持するための、アドバイスさせて頂きたきたいと思います。

 

JR目黒、東急東横線、祐天寺にある縮毛矯正、ノンジアミンカラー専門店CHICHAIR

 

 

 

 

 

 

 

関連記事