Blogブログ

CHICHAIRのお知らせや情報や縮毛矯正の実例など多数お伝えします。

縮毛矯正予想以上に良い仕上がりで、ツヤツヤサラサラでビックリ!

かなりのくせ毛で縮毛矯正二回目。髪によいということで、こちらを試しました。

予想以上に良い仕上がりでした。つやつやさらさらでビックリです。

まだサラ髪に慣れないので、髪留めのゴムやピンが取れて困っているくらい。すぐに洗髪してもいいとのことですが、1日はさすがに控えます。

髪が傷んではかえってトリートメントなどにお金がかかるし、髪の感触がすごくいいので、よかったと思っています。

シックヘアー目黒店は女性のあったかい感じの美容室で、窓の外の木など景色が鏡の間から見える席で施術してもらえるので気分がいいです。

私は急ぎの仕事があり、パソコン持込みでした。でも雑誌も種類が多くてつい読んじゃいました。

手作りタイルのトイレの洗面台がきれいでした。

 

JR目黒・東急東横線 目黒・祐天寺の縮毛矯正専門店 シックヘアー

関連記事